この記事の所要時間: 341

私はスキンケア用の化粧品が大好きで、日本でも、百貨店に置いてある化粧品を良く買っていました。もちろん、ドラッグストアにある化粧品やプチプラアイテムも大好きです。

download-6

そんな私が、アメリカへ来てから愛用している化粧品を、紹介いたします。


ニューヨーク発祥の「Kiehl’s キールズ」の化粧品がおすすめ!

ニューヨーク発祥ブランドの、「キールズ(Kiehl’s)」の化粧品がおすすめです!

numero_news_kiehls

キールズは、1800年代に、ニューヨークのイーストビレッジの街角で、アポセカリー(欧米の調剤薬局)として創業した、老舗ブランドです。

科学、ハーブの知識を基に、天然由来成分を配合した、スキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を作っていることで有名です。

日本でも全国展開されており、百貨店にも入っています。

店員さんが白衣を着て出迎えてくれ、店内には骸骨が展示されてあることもあり、独特な世界観のショップです。私は大好きです^^

渡米のうち、楽しみにしていた一つが、「キールズの化粧品を使うこと」でもあったので、早速購入し、使用し始めました。


特におすすめは、「ウルトラフェイシャルクリーム(UFC)」

私は混合肌ですが、冬はすぐに乾燥しがちで、ここ数年は自分に合うクリームになかなか出会わず、クリームジプシーに陥っていました。

それを打開出来たのが、キールズの「ウルトラフェイシャルクリーム」です。

本当におすすめです!

download-3

大容量で、とても肌馴染みが良く、重すぎないテクスチャーで、ふっくら肌へと導いてくれる、肌に優しいクリームです。

世界で「6秒に1個売れている」と言われる、クリーム。キールズのトップセラーの中に必ず入っている商品です。

クリームは冬だけ使用したくなるイメージですが、こちらのクリームは軽めなので、年中使えます。


寝る前には、夜用美容オイル「ミッドナイト ボタニカル コンセントレート」

ウルトラフェイシャルクリームと共にお勧めしたいのが、これまたトップセラーの一つである、夜用美容オイルの「ミッドナイト ボタニカル コンセントレート」です。

download-4

天然由来オイルである、イブニングプリムローズ、ラベンダーオイルが配合されているので、香りにとても癒されます。

睡眠不足でも、たっぷり眠った翌朝のような、潤いのある、なめらかなモチ肌へと導いてくれるオイルです。

オイルと言っても、そんなにベタベタしないところが、気に入っています。

最近、私は、ウルトラフェイシャルクリームにミッドナイト ボタニカル コンセントレートを混ぜて、一緒に塗って使用しています。

これが、早くて使用することも忘れず、私にとっては一番良い方法です^^

なかなか毎日たっぷり睡眠時間を確保できる訳ではないので、毎日使えるお助けアイテムです。


他にもおすすめは、「リップバーム」!ミントが特にお気に入り。

リップケアとしておすすめしたいのが、リップバームです。

download-5

大容量で塗りやすく、そこまでベタベタもせず、スクワラン、アロエベラエキスが配合されており、唇が潤います。

ノンフレーバーのオリジナル以外にも、沢山のフレーバーがあります。

中でも私のお気に入りは、「ミント」です。スッキリした爽やかな香りなので、気に入っています。「マンゴー」も人気があります。


シミ予防に、透明美白美容液「DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」

アメリカの夏は特に日差しがキツイです。去年の夏は無防備に紫外線を浴びた感もあったので、ホワイトニングを始めました。

美白アイテムは、これまたトップセラーの「DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」。

download-7

こちらも大変人気な商品で、ロングセラーの透明美白美容液です。シミを防ぎながら、透明感あふれる潤い、すこやか透明肌へと導いてくれます。

とろみのある伸びの良いテクスチャーで、保湿力も高く、もっちりとした肌になります。


ギフトやノベルティもおすすめ!

ギフトは、トップセラーの商品が幾つか組み合わせてあり、大変お得でオススメです。

images-1

ノベルティでついてくるポーチも、柄がとても可愛いです。

たまに、限定のバッグも手に入れることができます。

是非、まだ「キールズ」を試したことの無い方は、使用してみてください!特にアメリカで買うと、日本より安くてお得です^^

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます