/*--i2iの設置-------*/ スワップポイント

2013年10月の記事一覧

この記事の所要時間: 143

原子力ムラについて、古舘伊知郎氏も自らの進退を賭けた発言をしていました。
imgres

報道キャスターですら、自由に発言できない事実。
そこでの古舘伊知郎氏の勇気ある行動を紹介します。
「原子力ムラ vs 古舘伊知郎。追及で番組切られても本望。」の続きを読む »

テレビ・映画・芸能, ビジネス・政治経済

この記事の所要時間: 15

原子力ムラについて、日本メディアが報道しているニュースは本当なのか?
is the article true

原子力ムラについて調べていくうちに、ドイツメディアが報道したニュースを見つけました。

何が真実で何が虚構なのか?

自らの目で確かめてみてください。

「原子力ムラ vs 菅直人。日本では報道されない真実1」の続きを読む »

テレビ・映画・芸能, ビジネス・政治経済, 意外な事実

この記事の所要時間: 055

原子力ムラについて、日本メディアの報道を鵜呑みにしていませんか?
is the article true

原子力ムラについて調べていくうちに、ドイツメディアが報道したニュースを見つけました。

日本メディアが報道しているニュースは本当なのか?

何が真実で何が虚構なのか、自らの目で確かめてみてください。

「原子力ムラ、日本では報道されない真実2」の続きを読む »

テレビ・映画・芸能, ビジネス・政治経済, 意外な事実

この記事の所要時間: 34

年末の毎年恒例のイベントと言えば?この問いに関しては、十人十色の答えが返って来そうですが、一つ言えることがあります。
COUNTDOWN_JAPAN_フェスについて知る

カウントダウンジャパンを忘れていけない、ということ。

ということで、根っからのフェス好きである管理人が、少し語って参ります。まずは、【フェスの素晴らしさを知る編】です。
「カウントダウンジャパン【フェスの素晴らしさを知る編】」の続きを読む »

イベント・年中行事, ミュージック

この記事の所要時間: 030

アイドルのライブで良く使われるサイリウム(ケミカルライト)。結婚式余興での意外な使い方とは?
314084a8b032722115
「サイリウムとは?その使い方は?」を調べている時に見つけました。結婚式余興のご参考に^^
「サイリウムは結婚式余興で使える!!」の続きを読む »

イベント・年中行事, ライフスタイル

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes