/*--i2iの設置-------*/ スワップポイント

2017年1月の記事一覧

この記事の所要時間: 145

3歳くらいになると、時計に興味を持ち始めます。

時計が読めるようになると、「◯時◯◯分になったら準備してね」とか、「◯時◯◯分になったら出かけるからね」と、子どもと約束が出来るようになるので、育児が格段に楽になります。

images

それでは、実際に3歳の息子が時計を読めるようになるようになった、3冊の絵本を紹介いたします。 「3歳の息子が時計を読めるようになった、3冊のおすすめ絵本。」の続きを読む »

知育, 赤ちゃん

この記事の所要時間: 056

2017年がスタートしましたね。今年のお休みが気になっている方も多いのではないでしょうか。

images

今年は「例年より祝日が少ない」と言われていますが、実際どうなのでしょうか?

一緒にカレンダーを見ていきましょう。 「2017年のカレンダー、祝日が少ない!?祝日が土曜と重なっています。」の続きを読む »

ライフスタイル

この記事の所要時間: 233

先日、いま話題の酵素風呂に入ってきました。美容にもともと興味があるので、楽しい体験ができました。身体が芯から温まり、大変気持ち良かったです。

imgres-1

写真の引用元:酵素風呂 癒らぎ(ゆらぎ)

それでは、一緒に酵素風呂について見て行きましょう。 「初体験、いま話題の酵素風呂に入ってきました!」の続きを読む »

ライフスタイル, 健康・医療

この記事の所要時間: 219

女性に大敵の冷え。足元から暖かくしたいですよね!そこで、一度履くともう手放せない、北欧生まれの可愛い もこもこソックス『TOIVO(トイヴォ)』を紹介致します。

brands_photo_toivo_1

プレゼントに喜ばれること間違いなしの『TOIVO(トイヴォ)』の靴下を、一緒にみていきましょう。 「冬のプレゼントにおすすめ。北欧生まれのTOIVO(トイヴォ)もこもこ靴下!」の続きを読む »

クリスマス, バレンタイン, 正月

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes