/*--i2iの設置-------*/ スワップポイント

絵本の記事一覧

この記事の所要時間: 145

3歳くらいになると、時計に興味を持ち始めます。

時計が読めるようになると、「◯時◯◯分になったら準備してね」とか、「◯時◯◯分になったら出かけるからね」と、子どもと約束が出来るようになるので、育児が格段に楽になります。

images

それでは、実際に3歳の息子が時計を読めるようになるようになった、3冊の絵本を紹介いたします。 「3歳の息子が時計を読めるようになった、3冊のおすすめ絵本。」の続きを読む »

知育, 赤ちゃん

この記事の所要時間: 224

赤ちゃんは絵本が大好き!

imgres-5

赤ちゃんはまだ言葉は話しませんが、絵本を通じて、目や耳、指先からたくさんの刺激を受けています。

本屋にはたくさんの絵本が並んでいるけれど、どの絵本を選んだら良いか、迷いますよね。

しかも、絵本はページ数が少ないというのに、値段が高いです。だいたい700円以上はします。

そこで、長い間、高く評価され続けているロングセラーの絵本を集めてみました!

赤ちゃんにとっての、お気に入り絵本探しの参考にしてみてください。

「赤ちゃん(0歳、1歳)におすすめの4つの絵本♪」の続きを読む »

赤ちゃん

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes