この記事の所要時間: 217

お近くにウエルシア(welcia)薬局はありますか?もしあるなら、ぜひお会計時にTカードを提示してくだい。Tポイントがどんどん貯まり、お得に使うことができますよ!

images

それでは、ウエルシア薬局にて導入されているTポイント制度について見ていきましょう。ちなみに、わたしはウエルシア愛用歴4年です^^


Tカードとは?Tポイント提携先は?

使用するのは、TUTAYAでおなじみ、Tカードです。

search

貯まったポイントは、Tポイント提携先でのお買い物にご利用頂けます。

Tポイント提携先は沢山ありますが、代表的なところをあげると、コンビニ:ファミリーマート、百貨店:三越、伊勢丹、家電:エディオン、カメラ:カメラのキタムラ、スタジオマリオ、映像・書籍関連:TUTAYA、旭屋書店、ネットショッピング:ニッセン、LOHACO、飲食店:ガスト、ドトールコーヒーショップ、牛角、ロッテリア等々。

よく使うところばかりですので、お得にTポイントを貯められると嬉しいですね。


ウエルシアのポイント制度は?毎週月曜はポイント2倍デー!

通常、108円(税込)のお買い物につき、1ポイントが貯まります。

貯まったポイントは、1ポイント=1円のレートで、1ポイントから使用することができます。

毎週月曜は、ポイント2倍デーですので、月曜にお買い物をするとお得です!

imgres


毎月20日はウエルシアへ!1.5倍分のお買い物ができます。

200ポイント以上のご利用で、毎月20日は、1.5倍分のお買い物ができます。

imgres-1

例えばこの日に、500ポイントを使用してお買い物をする場合、500 x 1.5=750円分のお買い物が無料でできるようになります。

これは、とてもお得です。お金の価値が1.5倍になることはそうそうありません。

わたしはウエルシアで赤ちゃんのオムツや日用品、食品まで購入しているのですが、この制度を知ってからは、Tポイントを他の提携先では使用しなくなしました。

Tポイントを貯めて、ウエルシアで20日に使う!これが一番、お得です!


番外編:ウエルシアでポイントを貯める裏技

他にも、ウエルシアではお得にTポイントを貯めやすくなっています。

① Tポイントプレゼント対象品の購入

ウエルシアには、期間限定でTポイントプレゼント対象の商品が多く置いてあります。

例えば、買おうと思っていた洗濯洗剤やシャンプーが、期間限定、100ポイントプレゼント対象である場合。プレゼントのポイント額が大きいので、簡単にポイントが貯まります。

② エコポイント

お会計時にマイバッグを持参すると、2ポイント貯まります。

賢くTポイントを貯めて、賢く使って行きましょう!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます